今日のライブ、心が届けられたでしょうか⁉️

2019年02月02日

沢山の方の応援をいただき、アコースティックバンド「ホボまほろば」の2年ぶりのライブ、無事に終了できました。
練習不足の感は否めませんが、会場の皆さんと一体となれた素晴らしいステージになりました。
撮影や録画してくれた皆様、一緒に歌ったり手拍子してくれた皆様、本日同じ時間を共有できた皆様、本当にありがとうございました
僕自身手前みそですが、まほろばの大ファンで感激しております。
本日のセットリストは
・海の声
・若者たち
・シクラメンのかほり
・いのちの理由
・川の流れのように
(アンコール)切手のない贈りものを皆さんと一緒に!
今日のライブ、心が届けられたでしょうか⁉️


今日のライブ、心が届けられたでしょうか⁉️


今日のライブ、心が届けられたでしょうか⁉️





Posted by まほろば3号 at 17:24│Comments(4)
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした♪
会場の皆さんと一緒に楽しい時間ありがとうございました・・!!今回は二回目の訪問でしたが施設の生徒さん、指導されてる方々には感動しました、是非とも此からも続けてください・・・!
又おじやまします・・(^_^)
Posted by キヨタカまんでがんキヨタカまんでがん at 2019年02月02日 22:00
本日はわざわざありがとうございました練習不足は否めませんが、皆さんのおかげで会場との一体感が生まれた素晴らしいライブになったと思います。ぜひ次は違うところでも盛り上がりましょう!
Posted by まほろば3号まほろば3号 at 2019年02月03日 00:43
昨日はありがとうございました。
ホントは私が会場の皆さま一人ひとりから心をもらってました。
感謝のお時間でした。
皆々様に、ありがとうございました。
Posted by まほろば1号 at 2019年02月03日 10:12
昨日はお疲れ様でした。ほんと久々でしたが、色んな方から感謝をいただいたライブとなりました。動画リクエストを頼まれていますので、また編集よろしくねー
Posted by まほろば3号まほろば3号 at 2019年02月03日 13:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のライブ、心が届けられたでしょうか⁉️
    コメント(4)