撒き餌付きフリーライブですが何か?

2019年02月05日

今夜は撒き餌(キンカンジャム)付きレトロフリーライブでした。パンとジャム、ミックスジュースクリーム&ジャム乗せです。
マイケル君も羨ましそうにこっちを見ています。今日来れんかった方は残念❗️だったかもです
リハセン丸で歌わせていただきました。セットリストは
・恋
・男と女
・越冬つばめ
でした。写真もたくさんありがとうございました
撒き餌付きフリーライブですが何か?


撒き餌付きフリーライブですが何か?


撒き餌付きフリーライブですが何か?






Posted by まほろば3号 at 22:58│Comments(2)
この記事へのコメント
今晩は、お疲れ様でした❗️
あ~あ食べそこね!(;o;)笑
聴きそこねて!(;_;)笑
ほんで・・・足がコブラ返しに、

聴きたかったな♪♪恋♪♪。
Posted by キヨタカまんでがんキヨタカまんでがん at 2019年02月06日 00:00
キヨタカさん、ありがとうございます。聞きそこねはいつでも大丈夫ですよ。食べそこねはタイミング次第で!(笑)
またご一緒できる時を楽しみにしています。
Posted by リハセン山 at 2019年02月06日 08:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
撒き餌付きフリーライブですが何か?
    コメント(2)